人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出合い出会い出逢い

今日は朝から心地よい快晴で、早々と沢山のバイク集団が阿蘇方面へと走りぬけて行く姿が多く見られました。
その姿を横目で見ながら....バタバタと開店準備
バイクの配置を少し変えて、前列メインには中古車両"HARLEY"2台が並べられていました056.gif
出合い出会い出逢い_f0178858_16135786.jpg
実は出勤すると、すでにタイヤ交換のお客様方がお待ちになっていて...汗っっ042.gif
午前中のDuneピットはタイヤ交換ラッシュとなっていました。
出合い出会い出逢い_f0178858_1619123.jpg
走りに出かけられた皆さん、今日は十分楽しまれましたか~063.gif
さぁ~待ちに待ったバイクシーズン到来です。これから安全運転で楽しんで参りましょう~069.gif

お昼からご来店☆久々の気ままに登場・・・ないちんさん071.gif
カメラを向けると、華麗なる技を披露してくれました♪ないちんサンキュ~
出合い出会い出逢い_f0178858_17292567.jpg
タイトルに並んだ3つの『であい』の文字...私は意識して、いつもこちらの『出逢い』を使います。
それぞれ意味があると思うのですが、何故かこれを選んでしまう感じです。
いつか機会があれば詳しく聞いてみたいなって思いつつ...
これは昨夜、お邪魔した鹿児島フレックスさんでのお話から浮かんだ文字

移転されてから初めて伺った鹿児島春日にあるフレックスさんのお店
元気が湧いてくるKTMカラーに色取りされて、とても素敵なお店でしたよ~♪

しばらく奥様&YU-YAとの団欒が続き....中村文昭さんの講演会に行かれた話題になって、
私の心に残る凄くいい話をして頂いて(本当にありがとうございました040.gif

今日はクロフネカンパニー代表者の中村氏プロフィールパンフに載っていた一部をご紹介します。
師匠直伝『4つの鉄板ルール』が書かれてありました。そのうちの一つ>>>頼まれ事は試され事!
人から頼まれ事をされたら試されていると思って、相手の予測を上回ることをやってみようというものです。

頼まれたことだけでは無く、自分の知恵を出して何かやってみる、
喜ばせてみる053.gif驚かせてみたい071.gifって、こんなな感じで、この1文が頭から離れなくなってしった私です。。。。
とりあえず今日は少しだけ...また小出しに他の鉄板ルールも紹介していこうと思いま~す。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。またのご来店、心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2010-04-04 19:19 | Duneの気ままな日々
<< モトパラ&MOTO-1エリア開幕戦  Duneの中古車情報 >>