人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトパラ&MOTO-1エリア開幕戦 

今週末はイベント満載で~す071.gif071.gif071.gifわ~い今日は4/11(日)のご案内をさせて頂きま~す034.gif
阿蘇観光牧場で開催されますJNCCもとても気になりますが・・・
HSR本コース(受付PM1時~走行PM2時~)・・・【モトパラ走行会】が開催されます056.gif
モトパラ&MOTO-1エリア開幕戦 _f0178858_18535583.jpg
★気軽に参加できるサーキット走行会★クラスを分けるので自分のペースで走れます。
『サーキット走行って、こんなに楽しいんですよ♪』を伝えていこうと、参加条件も少しゆるやかに。。。。
車もいないオープンロードを自分のペースで思いっきり楽しんで走っていただこうと思っていま~す。


気ままにご覧の皆さんで走ってみたい方は気軽にご連絡下さい(まだ受付しております053.gif
前回の様子はコチラ 申込詳細はコチラをご覧下さい。062.gif096-288-9861055.gifdune63dream@ybb.ne.jp

当日はスタッフ:フジが担当でサポートいたします。 
モトパラ&MOTO-1エリア開幕戦 _f0178858_190275.jpg
同日4/11(日)ドリームコースでは・・・【MOTO-1九州エリア開幕戦】が開催されます056.gif
さぁ~あちらこちらのTeamで火花バチバチ上がっているようで...面白いレースになりそうですよ~070.gif
モトパラ&MOTO-1エリア開幕戦 _f0178858_19161184.jpg
Dune★motoからは11名のライダーがエントリーしています。
その中からライダーをピックアップ061.gifオフ練から始め、そしてエンデューロレースにモタード練習、
Real1では互いに熱いバトルを見せてくれてギャラリーからも注目されるようになった二人
階段を少しずつ上がりながら、CRF150RⅡで頑張っている★かおりん&★にょりこも開幕戦から参戦します。
皆さん、熱い声援をよろしくお願いしま~す。
モトパラ&MOTO-1エリア開幕戦 _f0178858_19164490.jpg
そして初参戦となります(左)私の甥っ子”ヒロキ”も走ります。
無理やりでは無く、自分でちゃんと考えてエントリーを決めたようで、今バイクが楽しくてしょうがないらしいのです。
さぁ~お姉さま方に付いていけるかな~
それから(右)がCRF250Rで初参戦の”橋本さん”
私は走る姿をReal1で初めて見ましたが、綺麗な走りにびっくり!!ツイツイ色々と質問攻めしてしまって...012.gif
ロードレース経験者でありながら、ダート走行もなかなか楽しいと話されていて、
これから注目していきたいライダーとなりました。はりきって応援したいと思いま~す056.gif
モトパラ&MOTO-1エリア開幕戦 _f0178858_1932914.jpg
両イベント終了後・・・PM6時半(予定)からDune駐車場広場で【Dune★BBQ】をやります(雨天決行テント準備)
シマズさんのお友達から美味しいお肉を調達
なんと!!移転お祝いに”だご汁”をふる舞っていただいた”みねママ”も鍋を持って登場します。
で、鹿児島のあのお肉・・・そうアレです。熊本では食べれないあの美味しいお肉も準備します。
飲み物は太っ腹でゅ~んさんにお任せで♪♪♪
おにぎり等もこちらで準備しますので、参加される方はひと声ご連絡をお願いしま~す040.gif
ファミリーでの参加もOKですよ~気軽に参加して下さいね~056.gif
by dune-moto | 2010-04-05 20:00 | イベント情報
<< APPAREL 出合い出会い出逢い >>