HARLEY

素敵なブルーカラーのHARLEYが入荷しましたXL1200R056.gif
f0178858_19245225.jpg
とても綺麗な車両です072.gif072.gif072.gif
f0178858_19291757.jpg
HARLEYに憧れているあなたへ、走行距離わすがなこの一台069.gif
f0178858_19293558.jpg
気になる方は、是非店頭まで見にいらして下さいね。。。
f0178858_19353453.jpg
詳細はTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい040.gif

バイクシーズンへと入り、展示車両を見にご来店のお客様が増えてきました。
その中でHARLEY目当ての方もいらしたり...ご要望があればエンジンをお掛けするのですが、
もう1台のHARLEY【カスタム多数のFLSTC】の音に釘付けになられた方もいらっしゃいました。
各部に拘りのカスタムが施されていて、それをジーっと眺めていらっしゃる姿を見て....
私も気になって一緒にジーーーー012.gifとにかく、とても魅力的なHARLEYです。
後姿が特に....気になる方は是非、店頭まで見にいらして下さいね~♪

皆さまのご来店、お待ちしておりま~す056.gif

by dune-moto | 2010-04-07 19:53 | Duneの中古車・新車情報
<< 走れ~ APPAREL >>