モタード練習

【5/3】HSRドリームコースへモタード練習に行ってきました071.gifモタも一緒に053.gif
私にとっては貴重な練習日なので、はりきって朝からコースへ向うと、上野タイスケ&パパがすでにスタンバイ!!
ライン取りの再確認をしながら、午前中は少しま~ったり気分で....心地よい時間を過ごしていると
f0178858_18243620.jpg
お昼からいつものメンバー達がやって来て、更ににぎやかになっていきました。
久々のyu-kiさんはでゅ~ん450号に乗ってrunrun♪楽しそうに走ってて、なかなか帰ってきませんでした。
そしてハングオンのタイスケといいバトルになりかけ、途中参戦した清さんもグイグイ攻めていい走りされていましたよ~
あと、びっくりしたのがヒロキ...いつの間にやら速くなってて、私が抜かれるのも時間の問題かも....です023.gif
f0178858_18321287.jpg
あと、嬉しかったのが...かおりんがKAZUMAと一緒に姿を見せてくれました。
まだ無理は出来ないようですが、ゆっくりゆっくり歩けるまでになっていましたよ063.gif

はぁ~あっという間の1日でしたが、この日も一杯一杯走りました。
少しフロントブレーキを意識したせいか右手が痛くなってしまったけど....レースが楽しみです012.gif
f0178858_18474083.jpg

ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。
さぁ~明日はガルル-カップで走りま~す♪私2時間、でゅ~んさん1時間の予定です069.gif楽しんできま~す056.gif
by dune-moto | 2010-05-04 18:53 | Duneの気ままな日々
<< ガルルカップ-P.2 5月START >>