オートポリス TMR

行ってきましたオートポリス...071.gif九州モーターサイクルフェスタ2010’5/22~/23開催!!
まさか今年も行けるとは思っていなかったので、内心飛び上がるほど...嬉しかった私なのです012.gif

今日のスケジュールは●ASIA公式予選と●A・R・T合同走行
f0178858_2029286.jpg
まずは、Club-Duneガーレジ貸出で2、3日顔を合わすに連れて仲良くなった
(TMR)TAMITONレーシングの皆さんにご挨拶056.gifエントリーライダーを撮りたかったのですが...これしか撮れず008.gif

#8(ST600)09’ランキング8位、#89(SS600)ダブルエントリー
とても気さくな37歳、応援したくなってしまう好感の持てるライダー清水直樹選手(写真右) 
#81(ST600)にエントリー 
佐藤周選手 好青年の25歳、今後の活躍を楽しみに応援していきたいライダー(写真左)♪
f0178858_20382296.jpg
それからアジア選手権の練習走行前ピットロード入口の様子で~す。
f0178858_20474385.jpg
後方にTAMITON-R #89清水選手
f0178858_21181855.jpg
コース内側へ車で移動し、走行写真も撮ってきました。
f0178858_21302218.jpg
TMRピットへ戻ろうとすると...本性を現したでゅ~んさんをパチリ061.gif
各ピットのマシンには目もくれず...見渡しているのはトラックばかりでした014.gif
f0178858_21352832.jpg
さぁ~いよいよ明日から全日本ロード公式予選やASIA決勝レースが始まります。
今回はTMRの方々との縁があり、レース前のチームの雰囲気を感じることができ、とても貴重な体験ができました。
レース前に感じる団結した一体感。。。私もTMRに対してはそう感じたのですが、
ある方から全日本ED山都2DAYSでも一体となってチーム員を応援していたTMRの皆さんを見て
『あのチームの雰囲気良かったですよねぇ』と感想を聞いて、私の中で気になるチームになっていきました。
 
f0178858_21535995.jpg
シリーズ1年間の短いレース活動も、あと半年余り....みんなで精一杯イッパイ走り続けて下さいね~069.gif  

APからの帰り道...
私もまた、いつか...いつかそういうレース活動/サポートをやりたいな~と思ってしまいました。

by dune-moto | 2010-05-21 22:00 | ロード
<< シフターインプレッション OAKLEY商品のご紹介 >>