Dune駐車場で竜巻

突然『おぉぉ~』の大きな声が上がると共に、目の前の駐車場で巻き起こっている突風が視界に入ってびっくりemoticon-0104-surprised.gif
入口に立つと、いろんな物を巻き上げながら舞って隣の会社へ向っていき、
更にいろんな物が巻き上がっていました。
治まって、駐車場に出てみるとご覧のとおり....emoticon-0107-sweating.gif
f0178858_18131323.jpg
アップで1枚、駐車場一面がこんな感じで~す。
f0178858_18373290.jpg
何とかこれくらいで済んで"ほっ"とひと安心...でも驚くほど一瞬の出来事でした。
皆さん、竜巻には注意して下さいよ~
早速みんなでお片づけemoticon-0169-dance.gif
f0178858_1851969.jpg
今日は朝からご予約の方のパーツ交換やタイヤ交換へとPITも慌しく、
Club Duneガレージもレアルワンに向けての整備へとクラブ員のみんなで賑わっていました。
午後からは車両を見に...たくさんの方にご来店頂きました。
本日ご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifイベント前日の和やかショット!!
f0178858_19124872.jpg
明日はHSRドリームコースで開催されます『Real1』に参加の為、
Dune★motoはお休みさせていただきます。
レアルワンというイベントは見てるだけでも楽しめて、モタードの迫力を身近で感じれるイベントです。
ご予定のない方は是非、HSRまで観戦にいらして下さいね♪

でゅ~んさんはCRF450Rで、私はXR、フジもXR、タイスケはCRF450Rで走ります。
お客さんモタ仲間達とみんなで、思いっきり楽しんできま~すemoticon-0155-flower.gif

by dune-moto | 2010-05-29 19:21 | Duneの気ままな日々
<< レアルワン 全日本MX第5戦九州大会中止 >>