人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールな飲み物

今日もいい風吹いています♪
朝から気持ち新たにプライスカードを作ったり、旗を立てたり、来店準備056.gif
クールな飲み物_f0178858_1663367.jpg
まずはフロント入口の写真を"カシャッ" こちらから入って右側に『Self Drink サービス』コーナーがあります。
                                         (あっ外には自販機もあります023.gifよ~♪)
クールな飲み物_f0178858_16175760.jpg
やっとクールな飲み物の準備が出来るようになりました。
まぁ~私なりに色々と試行錯誤しておりまして...煮立てて香り漂う美味しい麦茶をと...
タダのお水の時はあそこ(?)の水にしてみようとか、
気が向いたら『おっ』と思わせるようなほっとする飲み物にしておこうとかって思っていま~す056.gif
ご自由にお茶でも飲みながら、ゆっくりとした時間をお過ごし下さい063.gif
クールな飲み物_f0178858_16213276.jpg
さぁ~6月START!!忘れること無くカレンダーをめくり、気持ちを新たにスタッフ一同やる気マンマンで~す066.gif

【6月のイベント案内】
★6/13(日) FUN TRACK DAY 2010 in SPA直入 参加者募集しておりま~す!!
★6/後半・・・・日程は未定ですが、ツーリングを計画しようと思っています。

その他に6/6(日)阿蘇でグリーンバーレ、同日ドリームカップ夏大会がHSRで開催されます。
来月7/4にはMOTO1九州エリア第2戦が控えていま~す。
クールな飲み物_f0178858_1642510.jpg
今年もカーツから頂きました元気の源【沖縄ゴーヤ】
このゴーヤは苦味が少ないらしく『天ぷらが美味しいよ』ってレシピも教えてくれたカーツ...いつもありがとねぇ053.gif
今夜はゴーヤ天ぷらに挑戦します。美味しく揚げて、元気もりもり 6月も頑張りますよ~070.gif070.gif070.gif

by dune-moto | 2010-06-01 16:58 | Duneの気ままな日々
<< ドラゴンゴーグル レアルワン >>