雨の駐車場は気をつけて

昨日に引き続き、駐車場ネタで...水溜り復活emoticon-0106-crying.gif
激しく降るとやはりこうなってしまいました(やむと無くなるのですが・・・^^;)
いずれ行政の区画整理が予定されているので、すぐには対処できず...しばらくは他の対策を考えております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、雨の時の駐車場はお気をつけ下さいemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1913389.jpg
午後から何やらシンナーの香りが漂ってきて....Club Duneガレージを覗くとemoticon-0122-itwasntme.gif
空いた時間を利用して、タイスケさんが練習マシン用のカウルを修理していました。こっそり”カシャッ”
FRP修理とあって、気になってしょうがないでゅ~んさんemoticon-0121-angry.gif
以前、FRPタンクを作って頑張っていたことがあって...手を出したがっている様子が面白くって・・・ほほほっ顔近すぎィィィィ
f0178858_19312551.jpg
タイスケの次のレース”九州ロード&サウス”は7/11(日)HSRです。タイスケさん、突っ走って下さいよォォ

今日は午後からメールや電話の対応に追われつつ、書類の綴じ込みカシャカシャと頑張っていましたが...
夕暮れ、雨がやんだのでモタと裏へ気分転換。。。。
今日も元気に咲いていました”宵待草よいまちぐさ・・・夜に咲くのを待っている花)”
鹿児島のなーさんに教えて頂きましたemoticon-0162-coffee.gifなーさん、ありがとう

あっ、モタ踏まないで!!とカシャッ....裏の空き地はこの宵待草の黄色い花が満開で~すemoticon-0168-drink.gif
f0178858_1932979.jpg
6月もあと9日、あっという間の日々が続いていますが、1日1日を丁寧にやりきれるようにと自分に言い聞かせている私です。
やってみたいこと、やらなきゃいけないこと日々の仕事等々...自分なりに思い浮かぶ度にメモを取ってはいるものの...
なかなか時間を有効活用できず、やれていないことが一杯のようで、何やらもやもや感が残っている今日この頃。。。

ダーヌポにデビューした林道を走るDコちゃんの動画でドキドキ。。。みんな見たぁ?
時々...自然の大地へとどっぷり浸りたくなってしまう時が多々ありますが、皆さんはどうですか~
きっとバイクで走り出したいのだろうと自分なりの分析をしております。


さぁ~今週末★6/27は最近の雨で、きっとお~っと感動の滝が見れるはずのツーリング♪
そして、★7/4はMOTO-1エリア第2戦がHSRで開催されま~すemoticon-0170-ninja.gif

イベントを楽しみに♪熱い暑い【夏】雲を楽しみにしながら。。。明日も元気出して頑張りま~すemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2010-06-21 20:50 | Duneの気ままな日々
<< with BIKE 水溜りが消えた? >>