可愛らしい中古車両

まずはセローに寄り添った角度からの1枚です056.gif
本日入庫しましたYAMAHA PW50
もう一台のKTMも前にチラリ写っていますが....また後日、お楽しみに~♪ 
f0178858_1856826.jpg
外観共にとても綺麗な車両で~す。探されている親御さん達が見ると、
すぐにでも飛びつきたくなるほど程度のいい車両なのですが、実は先約有りなんです040.gifゴメンナサイ
f0178858_18562536.jpg
子供用にこのサイズの中古バイクありませんか~?と尋ねられることが多々ありまして...
中古車両として並べていても、結構すぐに売れてしまいます。
f0178858_18564472.jpg
今すでに探されている方やこれからの方がいらっしゃいましたら、出来るだけ早め早めに相談して下さいね063.gif 
by dune-moto | 2010-06-30 19:58 | Duneの中古車・新車情報
<< ど・れ・に・しようかなっ 夏前のエアコンチェック >>