人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島タカタフォト

広島タカタフォト_f0178858_2065410.jpg
観客席から見えないとても気になるセクション1...もう一つあるんですよねぇ
最終ダート手前の奥の逆バンクコーナーもとても気になります。
広島タカタフォト_f0178858_2071280.jpg
昨年のHSR-ASのエリア併催レースにも出場されていたKayoさん
今回がALLSTARS(MOTO-2)デビュー戦でした。これからも応援していきたいライダーです056.gifKayoさん頑張れ~
広島タカタフォト_f0178858_2073528.jpg
Dune&Dガレピット。。。暑い中、扇風機ガンガン回しながらメカニックさん達は汗だくで頑張っていましたよ~070.gif
広島タカタフォト_f0178858_208546.jpg
でゅ~んにとって、欠かせないメカニック:LEDサービス大嶋メカ。。。今回も感謝感謝で一杯↓でした。
広島タカタフォト_f0178858_2082124.jpg
ダートセクションが上げ上げ調子で速かった#8でゅ~んさん.......8周までは...ねぇ037.gif
広島タカタフォト_f0178858_2084538.jpg
最後まで攻めの走りを見せてくれたDコちゃん。。。ペースが落ちなかった走り初めて見た...かな012.gif
広島タカタフォト_f0178858_2085940.jpg
『ちょっとバイク見せて下さい』と..あの東福寺さんがDuneピットにいらっしゃって”び~っくり005.gif
CRFの開発にも関わられている東福寺さんと...しばし、自分なりの説明をしたというでゅ~んさん
MX全盛期を知っている私はずっとドキドキが止まりませんでした012.gif
広島タカタフォト_f0178858_2093215.jpg
全日本MXで活躍中の溝口選手と田中教世さんもエキシビジョンレースに参加されて、凄く盛上がっていましたよ~071.gif
広島タカタフォト_f0178858_2094994.jpg

『タカタサーキットの地主さんも見にいらしてます。○○さん、いつもお世話になっていま~す』お馴染みのMC:仁さん
気になってアップしてみると...なにやら楽しそうに観戦されている表情がとてもいい感じでした063.gif 
広島タカタフォト_f0178858_2010145.jpg

by dune-moto | 2010-08-03 20:32 | モタード・全日本モタード
<< 中古車両TE250 AS結果報告 >>