人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーステック SM K1

いい風吹いてますね~058.gif
夏真っ盛りの青空のおかげで元気一杯のSabotenで~す070.gif
今日も山々がくっきり見えて清々しい気分...私の席からはこんな景色が見えま~す。
レーステック SM K1_f0178858_11182017.jpg
先日の広島タカタASで、初めて使ったメッツラータイヤ"RACETEC SM K1"のことが気になったので、
でゅ~ん社長に直撃『で、どうだったんでしょう?』『かなり良かったばい』のあっさりとした味気の無いご感想...017.gif
気になる方は是非、直接事細かに聞いてみて下さいね~063.gif
レーステック SM K1_f0178858_11183989.jpg
*************************************************
メッツラーの最新技術
継ぎ目なく特性を変化させるコンパウンド技術と、ベルト張力を自在に変化させる相互作用により、
レーシングタイヤに必要なハイグリップ、ハンドリング性能、耐久性を高い次元で融合しているインタラクトテクノロジー

*************************************************
これまではハードしか発売されてなくて、Newコンパウンド(ソフト)の入荷をずっと心待ちにしていたでゅ~ん社長
タイヤテストせずに望んだ今回のレースでしたが、感触はとても良かったようで、
次のレースに向けての自信もつかめたようです。

ただ、お客様へお勧めするのにはロードだけで、時間をかけてちゃんとタイヤテストしたいと...
『土曜、走り行っていいィィかな~』の声...002.gif
まっ、お店の方針でもある
"まずは使ってみての感想をフィードバック"をしっかり掴んできて貰いたいと思いま~す056.gif
レーステック SM K1_f0178858_11185382.jpg
明日は朝から"でゅ~んのモーニングツーリング"で~す。
俺も行こうかな~私も行きます、メールで楽しみにしていま~すの声が届いています。
清々しい朝に山々を横目にのんびりツーリング♪楽しんで来てくださいね♪

あと、お盆休みの大まかな予定が決まりました056.gif
8/13(金)~/14(土)鹿児島Hobbyに走りに行きま~す。昨年のCAMP
(8/15は四輪のイベントがあり、モタ走行は×でオフ走行は出来るようです)
でゅ~んさんは/13朝から、私は/13夕方出発(?)予定
ご一緒されたい方は良かったら、連絡下さ~い。人数が集まればアゴ肉BBQやりますかっ068.gif

by dune-moto | 2010-08-06 12:00 | タイヤ・SALE
<< ぶどうに麦茶 2011’モデル入荷 >>