人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE Mota

タイスケとラブ053.gifラブ053.gif中のモタ子さん。。。
裏の広場で大好きなタイスケさんからブラッシングして貰っていま~す。
LOVE Mota_f0178858_14284273.jpg
私の笑い声に気づいたのかチラっチラっ
『あっち行ってよ~』みたいな表情のモタ、最後は舌まで出して...はいは~い退散しま~す037.gif
LOVE Mota_f0178858_1429045.jpg
なかなか来ないネェと話してると....夕方頃に登場YZ125オーナーKenくん
綺麗なうちに写真撮影やっとくぅ???ということで、早速シートのビニールを剥いで、裏の広場での撮影会となりました。
LOVE Mota_f0178858_14493665.jpg
緑の中で夕日を浴びてのワンショット...う~ん、なかなかいい感じ~
LOVE Mota_f0178858_1450070.jpg
『Kenくんも一緒にど~お~』 『えっいいんですかっ..じゃ、こんな感じでヒヒヒヒ』
こちらはYZとラブラブなKenくんで~す037.gif
LOVE Mota_f0178858_14501486.jpg
今日HSRで初卸をすると言っていましたが・・・さぁ~どうだったのでしょうかっ
また、これからオフ練やエンデューロレースにと一緒に楽しんで行こうねぇ~よろしくで~す069.gif
LOVE Mota_f0178858_14581178.jpg

by dune-moto | 2010-08-08 15:01 | Duneの気ままな日々
<< スクリーミンイーグルSLIP-ON ぶどうに麦茶 >>