HYODエンジェルズ

登場~071.gif071.gif071.gif久々3人でのツーリング056.gif
何かあっては困るからと、マシンチェックへと朝からご来店。。。その心構え大事ですよねぇ
カメラを向けると、いつも賑やかなポーズでキメてくれる仲良しエンジェルズ
f0178858_14445341.jpg
おまけにもう1枚...今日は3人ともHYODジャケットでキメています!!ツーリング楽しんで来て下さいね~069.gif
f0178858_14274270.jpg
今日は店内にいても日差しの強さのせいか暑さがじわ~っと込み上げてきます。
さぁ~明日は阿蘇の方では"グリーンバレーエンデューロ"参加の皆さん、頑張って下さ~い。
私達はHSRドリームコースで”Real1”に参加しま~す056.gif
明日もトロけそうな暑さになりそうです。水分補給を忘れないように...エンジョイ-モタード
070.gifみんなで楽しみましょうねぇ070.gif

明日9/5(日)Dune★motoはお休みとなります。よろしくお願い致します040.gif 
by dune-moto | 2010-09-04 15:37 | Duneの気ままな日々
<< 仙台からSTRANGEな御方 交換3点セット >>