夏から秋へ

本日もDuneスタッフみんな元気に仕事スタート~056.gif
空はすっきりとした青空、風は少し秋の気配を感じさせています。だけど、今日もやっぱり暑~い1日となりそうです。
f0178858_10114455.jpg
夕方からでゅ~ん社長と私とモタは福岡Dガレ社長と、ジャンケンKINGを引き連れて、関西の方へ研修(?)に出発します。
土曜はファンライドスクール参加、日曜は近畿レアルワンに参加してきます。
朝から私はバタバタ準備...明日明後日とご来店予約の電話も入ったりしてて042.gif
しっかりお店の下準備していきますので066.gifよろしくお願い致します。
時間があれば、でゅ~んのブログダイアリーから様子をアップして貰いますね。。。

明日9/11(土)~12(日)共にDune★motoは営業しております。
スタッフ☆フジ&☆タイスケが皆さまのご来店お待ちしております040.gif

by dune-moto | 2010-09-10 14:18 | Duneの気ままな日々
<< ファンライド研修inレアルワン 食欲の秋...栗 >>