10月START

朝から心地よい快晴日和で、いい風が吹いていますemoticon-0155-flower.gif
さぁ~バイクに乗るにも待ってましたのベストシーズンです。寒くなる前に少しでも乗っておきたいなぁ~emoticon-0111-blush.gif
f0178858_11442050.jpg
そしてemoticon-0170-ninja.gifあのオフウエアSetが本日入荷しましたぁ~emoticon-0155-flower.gif
楽しみにされていた皆さん、都合のいい時に寄って下さいね~♪Oneのメットは誰のかな~気になる気になるなぁ~
f0178858_11444357.jpg
Duneの通りはバイクSHOP通りとも言えるほど、外車取扱店等々その他のバイク屋さんが並んでいます。
時々...『ここはどういう系統のバイク屋なんですか』の質問をされることがあります。
逆にこの質問にえっemoticon-0104-surprised.gifと驚いていた私でしたが...これもお客さんからの貴重なご質問なんだと思い、
最近は『普通のバイク屋ですよ』と答えつつ、『スタッフみんなバイク好きなんですよ~』と、
スクーター原付からロード・オフ車・モタード・HARLEYにアメリカンと、各種タイプもお受けするようになった...
これまでの歴史的な流れをお話しています。
f0178858_12361865.jpg
これからも進化していくバイクの勉強も続けながらemoticon-0165-muscle.gif確実なオールマイティSHOPへと....
Duneらしく、スタッフみんなで頑張っていきたいと思いま~す。

さぁ~10月もバイクの楽しさを伝えるイベント計画中ですよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
近々TOPにアップしていきますのでチェックして下さいね♪
by dune-moto | 2010-10-01 12:51 | Duneの気ままな日々
<< TT250R入庫 おっ!驚きのご来店 >>