四国のお土産

今日もとてもいいお天気でしたemoticon-0157-sun.gif
朝からご来店が続き、また車両の引取やオイル交換等々...PITは慌しい感じでした。

そして、10日のモーツーで撮った写真をないちんさんが持って来てくれたので、早速展示しましたよ~emoticon-0155-flower.gif
ミルクロードの『天空の道』から撮ったこの2枚...なかなかいいアングルで撮れていますemoticon-0135-makeup.gif
f0178858_19412193.jpg
夕方にはモタード練習に行った仲間達もやって来て...
なんと!!かおりんさん本日復活”祝”愛車CRF150RⅡでドリームコースを走り終えて寄ってくれて...emoticon-0170-ninja.gif
実は律儀にコースへ行く前にDuneに寄って、(不在だったけど)でゅ~んさんの走行OKを貰いに来たかおりん。。。
(でゅ~んさんから体重○○kになるまでバイク禁止令が出てたんですねぇ...)
久々だったけど、とても楽しく走れたようで、凄くいい表情をしていました。
一緒に来てた妹Pちゃんからは連休中に行って来たある場所からのお土産”カサカサカサ”に反応するモタさん
珍しく女の子みたいな可愛い表情になって、さぁ~何を貰ったのでしょう~
f0178858_1981262.jpg
まずはガリっなかなかの歯ごたえがあるようで、この時の表情を見ながら、みんなで大笑いemoticon-0136-giggle.gif
f0178858_19152580.jpg
お次は更なる固いお土産に挑戦・・・やる気のモタ
f0178858_19154948.jpg
それが・・・それが・・・堅くてすぐには噛めず...苦労していたモタさんでした。
f0178858_19162830.jpg
それから一切、見向きもしなくなったモタさん
(遊んじゃってごめんね~今度大好物あげるから...ねっemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19164392.jpg
四国の熊岡菓子店の”かたパン”だそうです。Pちゃん、ありがとう~
味はベリーGood!!モタも苦労したかたパン...気になる方は挑戦しにいらして下さいねっ
ではでは...また明日~emoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2010-10-11 19:46 | Duneの気ままな日々
<< Buell バイク日和 >>