人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードシーズン到来!!

これからオフロード遊びにモッテコイの季節となっていきま~す071.gif
早速、★今週末7日は鹿児島のHobbyで開催されます"サンデーエンデューロ"に参加します。
毎年恒例のように参加させて貰っているのですが、毎回主催のフレックスさんが試行錯誤しながら
初心者はもちろんのこと中級さんからベテランさんまでが思いっきり楽しめるコース造りをされていて....
見てるだけでも面白く、走ると尚更面白いし、アットホームな雰囲気なレースなんですよ~063.gif

次の★週14日はオフロードの基本を学びたい人集まれ~のHSRオフロードスクールへ参加予定が入っていて....
実は同日、御所オートランドでは2×2運動会という2時間の2ヒートレースがあるんですが、
毎年、何かのイベントと重なってなかなか参加できないでいます040.gif
こちらは初心者向けのレースで、御所の豊富な大自然の地を確実に周回できるコース設定になっているそうなので、
お友達と参加されてみませんか~♪♪♪

それから★来月の12/5はこちら"ジャ~ン" 今日ポスターを頂きました。
オフロードシーズン到来!!_f0178858_19292673.jpg
今年最後のイベントになりそう(?)かな~HSRオフロードコースで開催されます"ガルルカップ九州"
こちらも参加しますよ~066.gif
5月と同様でゅ~んさんと組む予定で、なんと久々の宮本夫婦(桃の012.gif)も参加を表明しております。
何かが起こりそうな夫婦対決...良かったら、皆さんも一緒に参加しましょうねぇ056.gif
オフロードシーズン到来!!_f0178858_19522774.jpg

by dune-moto | 2010-11-04 19:58 | Duneの気ままな日々
<< 流行り(?)のゼッケンパネルカット 大人買い >>