人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO#1発見

おっ005.gif
PRO#1発見_f0178858_1933584.jpg
SAAIさん発見!!023.gif
PRO#1発見_f0178858_1935247.jpg
今日も朝からドリームコースでモタ練を頑張っていたヒロキから電話があり...062.gif
即、何名か見に行ってましたよ~
SAAIさんにとっては初めてのドリームコース、私達が目にするのも初めて.....
いつも走っているコースをトップライダーはどう走るのか、やはり気になりますよネェ~
そのうち一緒に練習できる日がくるかな??? 
PRO#1発見_f0178858_1941737.jpg
午後から明日のサンデーEDへの追加エントリーのCallが続き....前回4月より更に参加台数が増えているそうです。ワクワクワクワ
Duneからの参加も12名となり、またまた賑やかになりそうです。

さぁ~オーダ頂いた"ワンコインゼッケン"も忘れないように066.gif
おにぎりに、炊飯ジャーに塩コショウ(珍しく、でゅ~んさんが朝みんなに目玉焼きを作りたいらしいノデス?)
外ではバイク積みが始まりました071.gif参加者の皆さん、明日は思いっきり楽しみましょうね~056.gif056.gif056.gif
PRO#1発見_f0178858_194318.jpg
Dune★motoは明日11/7(日)はお休みとなります。よろしくお願い致します040.gif
by dune-moto | 2010-11-06 19:25 | Duneの気ままな日々
<< 楽しかったサンデーエンデューロ 流行り(?)のゼッケンパネルカット >>