人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLX250&XR230

昨日の片付け間際に撮ったこの1枚から...063.gif
KLX250&XR230_f0178858_17563218.jpg
ENJOYオフロード エントリーNo1"KLX250"外観共にとてもキレイで、カッコイイ車両で~す。
KLX250&XR230_f0178858_18164230.jpg
ENJOYオフロード エントリーNo2."XR230" 
ポジションがBESTマッチする(特にLady'sにお勧め)のとても乗りやすいバイクですよ~070.gif
KLX250&XR230_f0178858_181361.jpg
詳細並びアップ画像はコチラ→TOP【used BIKE】からご覧下さい040.gif

昨日のHSRオフロードスクールを受講された皆さん、お疲れさまでした。お体は大丈夫ですか~043.gif
今回は初めての参加者もいらしてて、また女性の方が多かったそうで賑やかなスクールだったようです。
KLX250&XR230_f0178858_19223329.jpg
今年の開催は昨日が最後でしたが、来年もきっと012.gif開催されると思いま~す。
バイクって、いろ~んな楽しみ方があるから興味のある方はスクールからでも体験されてみて下さいねっ069.gif
by dune-moto | 2010-11-15 19:24 | Duneの中古車・新車情報
<< 頭が丸くなりました。 基本のオフロードスクール >>