頭が丸くなりました。

今日の朝はすかっとした秋晴れでemoticon-0157-sun.gif
気分良く店内清掃にも力が入り、モリモリ動いておりましたが...午後から曇り空
また寒くなってしまいました。
最近、気候の温度差が激しいですよねぇ...体調崩さないようにしましょうねemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_19232685.jpg
午前中からあちらこちらへお出かけされていたでゅ~ん社長が帰ってきたかと思ったら...emoticon-0104-surprised.gifわぉっ
f0178858_19251882.jpg
まさか、こんなに丸くするなんて思ってなかったからビ~ックリemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_19254299.jpg
行きつけの理容室さんから「似合ってるから、全然バツゲームになっていないよな~」みたいな褒め言葉を頂いたらしく...
ボウズもキメてくれる流石のカットクラブ・ドバシ(恐るべし)
f0178858_19483992.jpg
意外と気に入ってるでゅ~んさん『外は寒いよ~風邪ひかないようにねぇ~』
by dune-moto | 2010-11-16 19:58 | Duneの気ままな日々
<< Baja1000いよいよ KLX250&XR230 >>