師走12月STARTです♪

早いもので今日から"12月"さぁ~さぁ~これからかけ足の日々が始まります。。。

毎月の決まった仕事をこなしながら、今年を振り返りつつ来年へ向けての準備をしたり...
最後は店舗の大掃除と大事な大好きなバイクと車をピッカピカにして新年を迎えれるように、
しっかり計画していきたいと思いま~すemoticon-0168-drink.gif

年内のパーツ注文/お引取り、また修理/整備依頼等がありましたら、お早目に!!
年末年始営業予定についてはTOPのイベント案内にアップしていきますので、よろしくお願い致します。
f0178858_1813790.jpg
しかし、12月というのにこの暖かさ...emoticon-0162-coffee.gif
私にとっては今日ぐらいが丁度いいのですが、でもこれまでと違う自然の変化が少し心配になってきます。
モタは元気イッパイemoticon-0143-smirk.gifこれは散歩を待っている時の表情、吼えずに待つことが出来るようになりました。
f0178858_18243023.jpg
                             ”あなたも大人になったのね~”
by dune-moto | 2010-12-01 18:28 | Duneの気ままな日々
<< X’masツリー CRF250R 中古車両 >>