2011'CRF250R

お待たせしました赤組の皆さん056.gif入庫しました♪
2011’モデル HONDA CRF250R あらっ早くもDuneステッカーが貼られています。 
f0178858_15492860.jpg
これを撮った後、1台は早々と納車となりました。
気になる方は店頭まで!!早めに見にいらして下さいね~063.gif
f0178858_15495864.jpg
こちらも入庫したばかりの車両です。。。
少し前に在庫していたSONIC125を見て気になられていた方の予約車両です。
最初のSONICはすでにご成約済となり、しばらく探してて...ようやく本日入庫となりました。
走行距離も少ない、とても綺麗な車両で~す。お客様のご来店が楽しみで~す069.gif
f0178858_15501654.jpg
今日はとても風が強く、これまたかなりの寒さです。
写真を撮るにも飛びはねながら体を動かして撮っていた私....あ~あ~モタの散歩が苦痛になる時期となりました。
今年はまだ襟巻き首になっていないモタさん。。。散歩頑張りま~す”トホホホ”
by dune-moto | 2010-12-09 16:09 | Duneの気ままな日々
<< 1号車? ドリンクサービスNewアイテム >>