爆睡中のモタ

自宅は自分の城なので、いつもこんな感じですが...
お店でこんなに安心しきって爆睡しているモタを見るのは2度目かな~?数えるほどしかなかったと思います。
『モタ散歩いくよ~』って言ってもぴくりっともしません。。。
昨日は雨で行けなかったので、今日はしっかり起こして散歩へGo~
明日からまた寒くなるようですが、ニット帽にジャケット羽織るって散歩頑張りたいと思いま~す
f0178858_18541258.jpg
本日、中古車KLX250/10'【used-BIKE】が納車となりました。
愛車をとても大事にされる方で、今回はKLXにひと目惚れでご購入という流れになったんです。
そして、今まで大事に乗られていた車両が下取として入庫。。。
これがとてっも綺麗な車両なんですね~入庫したばかりのほっかほかな車両を撮ってみました"カシャッ"
f0178858_1858096.jpg
近々...来年の予定やらDuneで展開していこうと思っている事柄をご案内していこうと思っています。
すでにTOPの右並びに2011'モトパラ走行会の(仮)予定・案内パンフをアップしております
(レディースクラスやモタードクラスも設ける予定で~す。HSR本コースを走るチャンスですよ~)
来年もガツーンと盛り上げていきますので、良かったらご覧いただいてカレンダーチェックよろしくお願いしま~す

by dune-moto | 2010-12-14 19:17 | Duneの気ままな日々
<< 新春オールスター全国大会 Duneの中古車情報 >>