人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011'CRF450R

本日入庫しました056.gifやっぱり新車はカッコイイですねぇ。。。とても美しいです。
2011\'CRF450R_f0178858_1642632.jpg
2010モデル-モタード仕様と並べて2011’CRF450Rをまじまじ見ると027.gif
大きさの違いに驚いてしまいます。「2011はサイズ大きくなったの?」って聞いてみると、
「違いますぅ~2010モデルをコンパクトに仕上げただけですよ~」とのでゅ~んさんからの回答でした。
気になる方は店頭まで見にいらして下さいね069.gif
2011\'CRF450R_f0178858_17231369.jpg
昨晩からの雨で、駐車場はまたもやこんな感じになっています008.gif
少し晴れ間が出てきたようで、水溜りに写ったWellcome看板を撮ってみました~
2011\'CRF450R_f0178858_1651762.jpg
今日は涙の雨となりそうです...
少しずつ時間をかけて晴れていきますように...063.gif

by dune-moto | 2010-12-21 17:34 | Duneの中古車・新車情報
<< HSRでの走り収め 間に合いますように!! >>