人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た~

今朝も寒い寒いと肩縮ませてDune旗を立てに開店準備スタート...と、何気に見た花壇で発見!!
出た~芽が出てました~ヤッタヤッタ 昨年の春の様子で~す>>>コチラ
出た~_f0178858_11481649.jpg
この発見だけでテンションが上がる単純な私なのです012.gifひと段落ついて明日の天気予報チェックチェ~ック♪
なんとバッチリ『058.gif』マーク071.gif
実は一昨日、XR230を購入したばかりの女の子から『オフ練行きませんか~』のお誘いメールを貰ってたんですねぇ。。。
これはこれは楽しみです。150もオフタイヤにチェンジしなければ!!
明日1/22土曜HSRオフロードコースに行きます♪良かったら、皆さんもご一緒しませんか~

最近PITも忙しさが増してきたようで...話し声は聞こえず、作業するカタカチカタカチ音が響き渡っています。
出た~_f0178858_11594494.jpg
この時期は毎年のようにみる光景”エンジンO/H”です。フジさんの作業台にもこのとおり...
レースをされている方はシーズンに向けての愛車のチェックは重要であり、開幕戦には万全の体制で望みたいものです。
出た~_f0178858_1233597.jpg
また街乗り、ツーリング等で乗られている方は、気候も徐々に良くなりバイクに乗る機会も増えてくると思いますので、
出来る限り、前もっての愛車点検をお勧めいたします。
少しでも気になる点がございましたら、気軽に相談されて下さいね。。。
出た~_f0178858_12332881.jpg
ちゅ~りっぷの芽のガリガリ傷が気になりますが...毎日の監察を楽しみに今日も元気一杯頑張りま~す071.gif
by dune-moto | 2011-01-21 12:45 | Duneの気ままな日々
<< HSRオフ練 OAKLEYアパレル >>