Dune★モタステッカー

おっこれは!!
f0178858_1947086.jpg
あの日...限定ステッカーとしてサプライズして頂いた『Dune★motaステッカー』とうとう作っちゃいましたemoticon-0111-blush.gif
f0178858_19473233.jpg
本日納品していただき、ちょうど居合わせた常連さんに『あれっ限定じゃなかったんですか~』って
言われてしまいましたが....まぁ~まぁ~まぁ~emoticon-0111-blush.gif
サプライズして頂いたH-DESIGNさんにもOK貰ってますから...色々と活用させていただく事にしま~す。
納品に来てくれたYASUOちゃん、ゆっくり話せずごめんね~またモタに会いに来てね~
f0178858_1947421.jpg
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。
いつも帰り際のダイアリーを書く時には、今日いらっしゃった方々の顔を思い出し、こんな会話をしたな~とか
あのお話も面白かったな~とか思い浮かべながら書いています。

今日からClub-Duneガレージをご利用になられる方とは、これからどんなバイク遊びをされるのかを話したり、
店内の展示車両"HARLEY-FLSTC"を見にいらしたご夫婦とは、
出張の多いご主人様の代わりに奥様がカバーを外しては
自然風を当ててあげたり、私がバイクのお守りをやってる感じなんですよと言いながらも、
ご主人のバイクに対する思いも理解されているご様子で...
お二人でカスタムFLSTCをベタ褒めされていて、
『いつかはこんな感じのバイクに乗りたいな~』『よし夢を持とう』とおっしゃっていたのが印象的でした。

う~ん・・・一期一会・・・
少しずつ陽を浴びる回数が増えてきて、自分にも心にも余裕が出てきた感じがします。
いつも来店される皆さんとの会話を楽しみにしている私です。気軽に遊びに来て下さいね。。。

明日もDune★motoは営業しております。よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
スイマセン、明日...私はHSRオフロードコースへGo~の予定です。
by dune-moto | 2011-02-05 20:33 | Duneの気ままな日々
<< モトパラダイス★ポスター ACERBISフロントフェンダー >>