モトパラダイス★ポスター

清々しい青空をバックに浮き出たモトパラダイスの文字...カッコいいポスターが完成しました!!
f0178858_15494255.jpg
これまではモトパラ走行会と省略で書いていましたが...012.gif
今年は正式名称『モトパラダイス』走行会と掲げ、皆さんへご案内していこうと思っています。
PITはいつも↓ワキアイアイとした感じで~す053.gif
f0178858_1855384.jpg
サーキット走行の面白さって、もちろん走ってみないとわからないと思いますが、
車も来ないオープンロードを走る"あの感覚"ってサーキットでしたか体験できないし、
これも一つのバイクの楽しみ方なんだと、このモトパラに関わる様になってから私は知りました
001.gif
f0178858_19282.jpg
今年はOKが出れば、ロードバイクでのんびり走らせて貰おうかなと思っていま~す。
サーキットを走ったこと無い人並び、初心者大歓迎!!女性の皆さん、一緒に走ってみませんか~
069.gif

モトパラダイス事務局で、安心できるスポーツ保険(任意加入)も準備しておりますので、よろしくお願い致します040.gif
これまでのモトパラ★イベントアップ→056.gif056.gif056.gif良かったら見てネっ006.gif
by dune-moto | 2011-02-07 19:12 | イベント情報
<< オフロード用品 Dune★モタステッカー >>