人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPプチリニューアル

昨日すでにアップしてしまったプチリニューアルしたホームページ(未完成ページもありますが012.gif)
大きな変更点として、TOPのWhat's Newにも書いていました●Dune-オンラインショップがSTART!!しました。
HPプチリニューアル_f0178858_193431100.jpg
しかし、PCによって画面の重なるページがあったりと、只今調整中ではありますが、オーダ受付はしております。
これから更に充実したオンラインShopへとステップアップさせていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あと034.gif●Dune-dreamもNewページに!!●レンタルトランポ&バイク仮アップの方も良かったら覗いて下さいネ053.gif

今夜はちょっと盗撮です037.gif遠くからカシャっ
今週末のオフスクールを受けるためにとやってきたNewメンバー☆CRFをモタ仕様からオフ仕様へと交換です。
HPプチリニューアル_f0178858_19425440.jpg
こちらが時々練習にも付き添って、タイヤウォーマー交換等のお手伝いしているマネージャーさんです。
HPプチリニューアル_f0178858_1944278.jpg
話かけると『どうせ週末汚れるんですけどねぇ』と一生懸命あちらこちらを磨いていましたよっ
Newメンバーを応援しているお仲間さんが他にもいるんですねぇ。。。機会があれば、ご紹介していきますねっ♪
HPプチリニューアル_f0178858_19502983.jpg
今週末のオフスクールは大盛況のようで...すでに定員満員御礼040.gifとなっているようです。
週末どうかどうか晴れますように...058.gif
by dune-moto | 2011-02-22 19:54 | Duneの気ままな日々
<< ICON CARD CASE ZX-12R >>