Can do it now!!

開催するイベントに向けて034.gif作ってみました063.gif

毎日、気になる被災地のニュースを見ています。
そんな中...
今日、でゅ~んさんの福島の友達から相談の連絡が入りました。
寿司屋を経営されている友達で、何とか営業しようと頑張っていらっしゃるようですが、
皆さんもご存知のとおり今の状況では、魚の仕入れがほぼ出来ないらしいのです。
早速、天草へ連絡し送るよう段取り出来ないか兄に相談したところでした。

直接的な被災地とならなかった地区にも大きな影響が出ています。
今、出来る事!!みんなで力を合わせよう.....自分達も不安にならず、頑張り続けたいと思っています。
f0178858_23155964.jpg
この連休中から車両を探しにと、ご家族でご来店されるお客様が多くなりました。
そう熊本も、そういう時期なんです。
この時期に向けてやっておきたかったことが出来ずにいました。明日から気持ち入れ替えて頑張らないと、そう思っています066.gif
by dune-moto | 2011-03-21 20:58 | Duneの気ままな日々
<< 開催します!! 見惚れるほどの仕上がり >>