人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10 HSRドリームコース情報

ブログ不具合発生で007.gif画像アップができません...
取り合えず、気長に待つことにして063.gif

夕方、HSRさんから嬉しい連絡が入りました056.gif
4/10(日)HSRドリームコースのスポーツ走行
↓  ↓  ↓
ダートを入れてのモタードスポーツ走行へと変更になりました。

当日はダートセクションの旗振りや走行後の片付け等をみんなで協力し合って走行したいと思います。
●走行時間AM9:00~PM4:00
●走行料:通常料金1日4000円午後から3000円(前日予約で500円割引)

●走行するにはドリームライセンスが必要です。

九州のモタード仲間の方々へ
まわりのモタ仲間達に出来るだけ沢山のモタ仲間達へ伝えて下さい。お願いします040.gif

最近、NETや新聞広告チラシや各企業やその他沢山のブログから伝わってくる
九州各地で生まれているに同じ思い【今、できる事!!】
★一生懸命働くこと
★募金すること(集めること)
★あの地の方々の今の状況これからに耳を傾け続けること
★必要とされるその時の為に、今の生活を維持しながら、みんなで頑張っていきましょう
056.gif

4/10(日)この日も義援金箱を設置させて頂こうと思っています。
これから参加するイベントごとに設置(了解を得て)して、九州のライダー募金として寄付させて頂く予定です。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
by dune-moto | 2011-03-25 20:34 | イベント情報
<< 桜待ち Owner Dreams Box >>