お手製チャリティーポスター

ずっと文面に悩んでて...ようやく、お昼から書き始め夕方やっと完成しました056.gif
それまでにいろんなお客様がいらっしゃって、
何してんのかな~チラチラと見つめられたり、ようやく完成したんだとマジマジ見て頂いたり
ふぅ~明日から自分の行く先々で張らせて貰おうと思っています。
気持ちのチャリティー募金活動”皆様のご協力よろしくお願い致します040.gif
f0178858_20482250.jpg
バイクシーズン到来のお陰で、朝からずっと慌しさが続いていました。
本日ご来店の皆様、誠にありがとうございました040.gif

明日はでゅ~ん社長と私はHSRドリームコースのスポーツ走行へ参加します。
お店の方はフジさんが担当で営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さぁ~明日は久々のモタード走行です。思う存分楽しんでこようと思っていま~す。モタも連れて行きますよ~069.gif
by dune-moto | 2011-04-09 21:14 | Duneの気ままな日々
<< 桜満開なドリームコース 2011HYODグローブ入荷 >>