人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開なドリームコース

昨日はHSRドリームコースのモタードスポーツ走行へ行ってきました056.gif
天気も良くて、満開の桜に囲まれたドリームコースを走りながら、やっとを感じれた気分になりました。
桜満開なドリームコース _f0178858_17342485.jpg
ダート走行も出来るとあって、沢山のライダーが走りに来ていました。
着いて早速、例のチャリティーポスターを貼らせていただいて....
桜満開なドリームコース _f0178858_18433425.jpg
途中、風でちょっと破れてしまうハプニングもありましたが...042.gif
チャリティー募金にご協力頂きました皆様、ありがとうございました040.gif
桜満開なドリームコース _f0178858_18435534.jpg
最近は佐合さんがいらっしゃると後ろを走らせて貰っているようです。
私...久々見ました005.gifでゅ~んさんのあの必死に走る姿
桜満開なドリームコース _f0178858_18444993.jpg
このドリームコースは、いずれMOTO-GPの舞台へ立つんだ066.gif
と夢描いて、毎週練習している若手ライダー達のホームグランドでもあります。
昨年からステップアップの為の練習として、モタード練習に力を入れている中学生のKOUSUKEくん
ハングオンフォームの佐合さんに刺激を受け、練習が更に面白くなってきたようです。
頑張れKOUSUKEくん タッくん待ってるよ~
桜満開なドリームコース _f0178858_1845647.jpg
桜満開なドリームコース _f0178858_18453662.jpg
『今日は少ないだろう』と久々、走りにやってきたMASSI
あまりの多さにビックリしていたようですが、今日も楽しく(?どうだったのかな~)走っていましたよ~069.gif
桜満開なドリームコース _f0178858_18455438.jpg
福岡からのD仲間達...熱い走りが光っていましたよっ
桜満開なドリームコース _f0178858_18461717.jpg
走行は4時半に終わり...
最後はみんなでマットのお片づけ、HSR担当の方はマシーンで砂埃掃除を最後まで頑張られていました。
桜満開なドリームコース _f0178858_18463375.jpg
HSR様へ 今回の配慮、誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by dune-moto | 2011-04-11 20:08 | モタード・全日本モタード
<< XR250入庫 お手製チャリティーポスター >>