いよいよモトパラダイス

5月の連休前とあって、ピットは慌しさが続いています。
今日もモトパラ走行会の準備やその他タイヤ交換、修理パーツ注文等々で沢山ご来店頂きました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました040.gif

さぁ~明日のモトパラダイス走行会でのジャンケン大会用賞品もチョッピリ準備して、やっと完了しました056.gif
まずは鈴のCRFから”カシャッ” 何やら右パタパタ仕様な感じになっていま~す。
f0178858_21364294.jpg
サイドにはしっかりと”がんばろう日本”の文字が輝いています♪
f0178858_21365746.jpg
そして、久々登場の高校へ入学したばかりのタっくんがお父さんとタイヤ交換にやって来ました。
(後ろ姿撮っちゃってごめんなさい012.gif
しばらくケガでバイクに乗れないでいたのですが...そろそろ乗れるかなっ楽しみにしてますよ053.gif
f0178858_21371348.jpg
楽しみにしていたモタウエアが完成しました♪明日、披露するらしいですよ~070.gif070.gif070.gif
f0178858_21372942.jpg
明日はHSR本コースでのモトパラダイス走行会開催の為、Dune★motoはお休みとなります。
朝9時にお店に来て、積込み等々準備して、10時半過ぎにはHSRへ出発します。

モトパラダイス走行会へ参加される皆様へ
明日は約90台ほどの参加申込をいただく事ができました。誠にありがとうございました。
出来る限りのサポートで、皆様と一緒に楽しんで走りたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

by dune-moto | 2011-04-23 21:57 | イベント情報
<< モトパラ走行会お疲れさまでした。 元気な便り >>