人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月連休に向けて

PITの方は急ピッチで頑張っていま~す066.gif
昨日から遅くまで作業が続いていましたが...今夜もまだまだ頑張るそうですよ~
5月連休に向けて_f0178858_20442854.jpg
先日のモトパラダイス走行会での動画をDガレのDコちゃんがアップしていました056.gif
ミニバイク経験ライダーのライン取りなんかが上手く映し出され、ショートカットライダーもいて面白かったですよ029.gif
良かったら覗いて見て下さいね→070.gif

さてさて、5月の連休は皆さん、どういうご予定ですか~???
私の方は今時点では予定を立てれる余裕がない感じでして...
5/1モタードスクールの予定も煮詰めなければだし...でも、いつものようにバイクには乗ろうかと思っています。
DR250で林道でもいいし~CRF150RⅡでも広大なコースを走りたいな~XRでモタ練もやらなきゃだけど
さてさて、どこ行こうかなっ

by dune-moto | 2011-04-26 21:44 | Duneの気ままな日々
<< きっときっと モトパラ走行会お疲れさまでした。 >>