たまにはバイク雑誌でも

黄砂の影響か今日は遠くの山々はくすんでどんよりした景色でした。
しかし、お店の通り菊陽バイパスでは朝から沢山のバイカーさん達が元気よく走っていましたよ~emoticon-0115-inlove.gif

明日から5/③④⑤とDune★motoはお休みさせていただきます。
今年のバイクシーズンは少し遅れてSTARTしたような感じでしたが...
お店はおかげ様でずっとバタバタな日々が続き、フジさんにもしばらく遅くまで頑張って貰っていた4月でした。
同じく頑張り抜いたでゅ~んさんも(私も少しだけ)電池切れとなっているようです。
この休みの3日間でリフレッシュして、また5/6からの営業を頑張りたいと思います。

こちら閉店間際にでゅ~さんが机に並べていた雑誌たち...さては休日読むんだな~と
f0178858_21574460.jpg
じゃっ私はこれにしようっと、こっそり一緒に並べたフリーライドマガジン"frm"
素敵な表紙にうっとり~emoticon-0111-blush.gif
f0178858_21582694.jpg
取りあえず、こんなのんびり雰囲気で羽を伸ばしたいと思っていま~す。
f0178858_21584945.jpg

by dune-moto | 2011-05-02 23:16 | Duneの気ままな日々
<< 5/4 モタードスクールお疲れ様でした。 >>