5/4

5/3休み1日目....
お昼2時まで爆睡し、た~~っぷり寝溜めした後、でゅ~んさんはモタを連れてお店へ
私は部屋の片付けと掃除を念入りにやってすっきり069.gif

翌日5/4はお昼からHSRドリームコースへと走りに行きました。
ここ何年か、5月の休みは決まってドリームコース♪でゅ~んさんはここに来ると元気になっていきます。
f0178858_1213332.jpg
レースが近づいていることもあってか、ミニバイクも沢山練習にいらしててピットはかなり賑わっていました。
そして、タッくん復活071.gif071.gif071.gifバイクを調整しながら、身体慣らしもしながらのスタートとなりました。
f0178858_1293716.jpg
そして久々なお方もいらしてて071.gif偶数日は逆周りで、めちゃくちゃ面白かったですよ~
f0178858_1295113.jpg
連休で帰省されていたマスミツさんもなんとか、なんとか走りに来れたようです。
f0178858_1210119.jpg
そして、終わってからみんなで、鈴呼(スズカ)のお店”焼肉『鈴』”へ 看板が出来ていましたよ~

元々小さい頃からバイクレースへの夢を持っていたスズカが、自分が生活していく上でも、
またバイクを乗り続けるレースを続ける為にも大切な基盤となる仕事をスタートさせました。
私らと出逢ってまだ10カ月ほどですが...
徐々にスズカのバイクへの本気さが見えてくるようになり、でゅ~んさんも本気で応援したいと思うようになったようです。

私らのお勧めは特選盛りに、牛タンネギ巻きは絶品ですよ~皆さんも是非、行かれてみて下さいね~
f0178858_1210121.jpg
【焼肉鈴】熊本-飛田バイパス沿い(合志市須屋2023-4)です。よろしくお願いしま~す。
by dune-moto | 2011-05-06 13:11 | Duneの気ままな日々
<< 5/5ま・さ・かの たまにはバイク雑誌でも >>