人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のHSRオフ練

はぁ~楽しかったですHSRでのオフ練056.gif早々と意気投合して会話が弾む弾む男性陣
久々のHSRオフ練_f0178858_22565247.jpg
走れないけど娘さん連れて子守がてら見に来てくれたはしもっさん
気ままにを見て、ちょっと気になって用事のついでにと寄って見に来ていた一光☆
気になるバイクがあるかもしれない試乗会の途中に寄ってくれた梅ちゃん&にこさん
夢中になり過ぎて写真は少ししか撮れなかったけど...
それなりにみんなとの会話を楽しみつつ、久々の本コースはめちゃくち楽しかったです。
久々のHSRオフ練_f0178858_22385861.jpg
身体もほぐれ、今日の課題へと本コースへ向かったものの...裏の四つ目ジャンプの平坦な所でで止まってタイヤのチェック
おかしいと思ってたら、やはりフロントタイヤがパンクしていました(一周も出来ずUターン)
今日はこれで終わりかと...ガッカリする自分がいましたが"なんと072.gif"
今回初めてご一緒したWAKATAさんが『チューブあるかもですよ~穴空いてなければいいのですが』の声071.gif071.gif071.gif
自分で替える素振りもしつつ、WAKATAさんの優しいお言葉に甘えて012.gifパンク修理やっていただきました071.gif071.gif071.gif
久々のHSRオフ練_f0178858_22393238.jpg
おかげ様で、その後も本コースをパイ~ンと最後まで楽しく走る事が出来ました"感謝感謝"本当にありがとうございました。
こちらはお昼のひとコマ、みんな楽しそう~
久々のHSRオフ練_f0178858_22395463.jpg
もう一つの課題?...ブレーキいっさい使わずにオーバルと8の字走行をやっていたMちゃんが
ブレーキ使えるようになる事と、ギアチェンジできるようになるという課題
ひとつひとつを教えていき、素直さのお陰でしょう~リヤブレーキでスピードを落として曲がれるようになりました。
ギアチェンジも3速まで上げれるようになりました。

私の教え方は何故そんな事、そんなフォームをしなきゃならないことまで説明しながら教えていきます。
時間はかかってしまうけど、まぁ~ボチボチと無理なく楽しみながらバイクって面白いんだ~って
感じてほしいと思っているんですよねぇ063.gif
久々のHSRオフ練_f0178858_22402141.jpg
みんな~また走りに行きましょうね~056.gif056.gif056.gif
by dune-moto | 2011-05-15 23:30 | Duneの気ままな日々
<< バルカン-クラシック ピザッ >>