無事到着

きっと、でゅ~んさんも心の中では"キタぁ~"って叫んでいたはず...無事到着してホント良かったです063.gif
f0178858_23304217.jpg
話したいこと山盛りあったけど、会話は『タイスケ、元気だった』満面の笑顔で『元気でしたよ』とタイスケ
相変わらずのタイスケの感じが伝わってきてほっと安心しました。
TAMITON-Rの持塚さんとメカニックさんとご挨拶している中で
モタはタイスケを見ながら...シッポふりふりして喜んでいました"ちゃんと覚えているんですねぇ"
f0178858_23311184.jpg
こちらがタイスケの所属するTeamタミトンレーシングさんのトラックです。
f0178858_23313498.jpg
このトラックが目印ですよ~皆さん、是非ともタイスケの応援よろしくお願いしま~す040.gif056.gif056.gif056.gif
by dune-moto | 2011-05-26 23:42 | Duneの気ままな日々
<< 雨が降り続いています。 2&4 な方々ご来店 >>