雨が降り続いています。

まだ風は強くありませんねぇ...台風ソングダーの速度少し早まったようです。明日午前中には九州抜けるかな???
先日から何度となくemoticon-0111-blush.gifいらっしゃっているEK杉口さんからパンフをいただきました。
見たらわかりやすい説明案内があったので早速、貼ってみましたemoticon-0155-flower.gif
プロが教えるドライブチェーンメンテナンス』との大きい文字にドキっ(としてクダサイ)
良かったら参考にされて下さいねemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_18122875.jpg
じゃ~ん、気になるヘルメットが入荷しましたemoticon-0170-ninja.gif
SHOEI VFX-W イリュージョン(TC-2) スカイブルーのSHOEIロゴがとても新鮮ですemoticon-0168-drink.gif
気になる方は見にいらして下さいね~♪
f0178858_18125770.jpg
遊び気分でDuneロゴデザイン作ってみました。。。Moto。。Moto。。。Love。。Moto。。。。Dune☆moto
さぁ~夏に向けて~Dune-Tシャツ作りますよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif6/10前後完成予定です”お楽しみにっemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1813213.jpg
明日もDune★motoは営業しております。皆様のご来店お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2011-05-28 19:09 | Duneの気ままな日々
<< 晴れ間が見え出したとたん 無事到着 >>