人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ間が見え出したとたん

待ってましたぁ001.gifと言わんばかりのご来店が続き、とても賑やかな感じでした。
時おり吹く突風で車両は表に出しておらず、見にくかったと思います"すいませんでした"
本日ご来店いただきました皆様ありがとうございました040.gif

Duneクラブの方々は次の練習に向けて整備頑張っていましたよ~
昨日の練習で重たくなったツナギがぶら~りぶらりっ一番重たいのは誰のかなっ
晴れ間が見え出したとたん_f0178858_18592367.jpg
おっ005.gifいつの間に...
二階の壁際にエアクリーナーとA/Bケーブルが掛けてあります。自分達でアイデア出して作ったようです"よしよし"
晴れ間が見え出したとたん_f0178858_18594573.jpg
お待たせしておりました040.gifブルバードがキラリっ これからご希望のカスタムを施す予定で~す。
それと6/12(日)のチキン南蛮宮崎ツーリングの案内役でもありますオーナーさんとルートの打合せです。
今日はご一緒するお友達の方もご来店され、お二人のチキン南蛮にかける熱い想いが伝わってきて
今度の宮崎ツーリングはかなりウナらせられそうですよっ参加予定の皆さん、乞うご期待です056.gif
晴れ間が見え出したとたん_f0178858_18595966.jpg
明日からDuneガレージを使ってTAMITON-Rさんのマシン整備が始まります。
で、#86上野タイスケはと言いますと034.gifDuneの仕事も手伝いながら...
栃木でやっている仕事『"ツボ"マッサージ』をやる事になりました。
レースマシン等の搬入日まで、それほど日にちはありませんが、その少しの間でもレース資金を稼ぎたいそうです。
要予約で足ツボその他全身マッサージを承ります040.gif是非いらして下さいね~♪
まずは明日でゅ~んさんをやって貰う予定で~す。。。
by dune-moto | 2011-05-29 19:45 | Duneの気ままな日々
<< Nakaoshogo came... 雨が降り続いています。 >>