なかなか忙しい楽しい1日でした。

自然と朝から気がはっていた感じの私でした。朝から元気モリモリで洗車に専念しつつ...
フジと一緒にご来店いただいた方々との会話に応対にと、なかなか忙しい楽しい1日でした。
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。また気軽に遊びに来て下さいネemoticon-0155-flower.gif

実はず~っと気になっていたんですねぇ#86タイスケの結果emoticon-0155-flower.gif
予選が始まり、しばらくしてフジさんが速報携帯の情報を声に出してくれて...二人でハラハラドキドキしていました。
結果何とかST600予選通過40番手emoticon-0162-coffee.gif決勝レース1では29番手でのゴールでした。
スタート直後のクラッシュ赤旗中断でタイスケのマシンが壊れてしまったようで(本人は大丈夫でした)
今の時間もマシン(復活)整備のお手伝いででゅ~んさんはオートポリスにこもって遅くなるようです。
明日、PM12:40~ST600決勝レース2スタートとなります。
DuneからオートポリスとAS伊那に向けてエールを送り続けようと思いま~す。
f0178858_20274039.jpg
Dune★motoは明日も営業しております。
モタ仲間達何人かはオフ練に行くようですが、でゅ~んさんはHSRのオフロードスクールへ参加します。
参加を予定されている皆さん、どうぞ宜しくお願い致しま~すemoticon-0139-bow.gif 

最後の1枚...ドラッグスター乗りの女性のお客様の可愛らしいお供のてるてるボウズくん
『自分が走る時って、よく雨降るんですよ~でも、このお陰で結構助かってます』と素敵な笑顔
f0178858_20275888.jpg
ビニール素材かと思いきやレザーで造られたてるてるボウズくんで...
哀愁漂うこのドラミちゃん顔が気になっちゃってemoticon-0152-heart.gifさぁさぁ~明日の天気はどうなることやらemoticon-0162-coffee.gif
by dune-moto | 2011-06-04 21:05 | Duneの気ままな日々
<< #86太輔 ツナギ新調されたい方へご案内 >>