人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよMOTO-1九州エリア戦

今日いただきました。私の大好きな赤ワインのプレゼント053.gifかと思いきや...グル~っとタ~ン
昨年2010年のエリア戦ランキングの表彰用の楯でした。
"ヤッタ~071.gifワイン2本ゲットと喜んでると...後ろから『1本は俺んとば~い』の声012.gif聞こえませ~ん"
わざわざ届けに来て頂いてありがとうございました"
いよいよMOTO-1九州エリア戦_f0178858_20391384.jpg
いよいよ、今週日曜6/19にHSRドリームコースでMOTO-1九州エリア戦が開催されます。
この日の為に頑張って練習を続けて来たライダー達がいます。Dune★motoからのエントリーライダーをアップしま~す。

MOTO-2クラスにエントリー #128 SUZUKA
当初はオフ乗りスタイルで戸惑いがあったようでしたが、本来のスタイル:ハングオンで練習を始めていくうちに...
みるみるうちに本性を現し、練習も人一倍頑張っているライダー 伸びしろかなりありそうで楽しみです056.gif
いよいよMOTO-1九州エリア戦_f0178858_20444883.jpg
同じくMOTO-2クラスにエントリー #74 HIROKI
ケガから早々復帰(若いってイイデスネ)さぁ~Newツナギ間に合うのかな~是非ともハジけて下さいよ~066.gif
いよいよMOTO-1九州エリア戦_f0178858_20445858.jpg
あのDトラッカー乗り誰ですか?っていろんな人に質問されたりしていた伝説の彼...
ダートもあっという間に走りこなすようになってきて、もうドキドキです。
MOTO-3クラスエントリー(左) #1000 千ちゃん

千ちゃん今年も遊んでくれるかなと思ってたけど...少し置いてかれているような気がしているこの頃です。
でも負けないように頑張りますよ!! MOTO-3エントリー  #5 Saboten
いよいよMOTO-1九州エリア戦_f0178858_2045877.jpg
MOTO-1エントリー  #9 川上よしふみ
今年のAS是非ともピンっ取って下さい"そろそろダイトレやりますかっ"
いよいよMOTO-1九州エリア戦_f0178858_21374331.jpg
参加台数はいつものように少なめですが...^^;各クラス共に熱いバトルとなりそうです。

早々と打上げの場所をご案内しておきま~す070.gif070.gif070.gif
最近、
熊本菊池にオープンしたばかりのシ~サ菊池店に行きま~す。
こちらにはあのカーツがいるよ~お店の中もか・な・りこってりした感じらしいですよ~
いよいよMOTO-1九州エリア戦_f0178858_20452747.jpg
この日、『頑張れ東北、頑張ろう日本』のチャリティ募金活動を予定しております。
チャリティブレスも販売する予定にしておりますので、是非ご協力を宜しくお願い致します040.gif

是非とも観戦に!!応援に!!どうぞよろしくお願い致しま~す。
by dune-moto | 2011-06-15 21:46 | ★モタード西日本エリア戦
<< Dune☆キャンペーン KTM 入庫 >>