人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二輪スクールフォト

良かった~予報がばすれちゃって012.gif
お昼まわって3時過ぎに、二輪スクールの写真を撮りにHSR特設コースへ向いました。
二輪スクールフォト_f0178858_21582452.jpg
到着すると講師の方が撮影のベストポイントを教えて下さって
皆さんの走行写真をあちらこちらで撮らせていただきました。いつものデジぶ~でアップしたいと思いま~す006.gif
二輪スクールフォト_f0178858_2159255.jpg
実は、もう一つの楽しみがあったんです。久々キラキラなおじ様達の走る姿も見たくてっ012.gif
二輪スクールフォト_f0178858_2159528.jpg
今日は走る予定ではなかった甥っ子ヒロキがおじ様達が走っている事を知り、急遽バイクを取って来て走り出していたようです。
いつの間にやら、Newツナギ...走り始めちゃんとコロコロやったらしいです(でも、お約束の転倒はグッジョブ)
二輪スクールフォト_f0178858_2201422.jpg
二輪スクール参加者の皆さん、お疲れ様でした。
このスクールを受講された皆さんが、自分のバイクで走られた時に...
バイクが更に面白く楽しくなりましたって感じて貰えたなら嬉しいです。
HSR講師の方々大変お世話になりました。ありがとうございました040.gif
by dune-moto | 2011-06-26 22:34 | Duneの気ままな日々
<< レザーアイテム ベルティマティからDUCATI >>