人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRF250Rモタード仕様

『あのバイク、カッコイイですね~』と幾度と、いろんな人が口にされていたこちらのCRF250R
中古車両として店頭に並ぶことになりました056.gifHONDA 年式2009’ CRF250R 
ブラックエディション”ONE1SDデカール”モタード仕様
CRF250Rモタード仕様_f0178858_20471913.jpg
でゅ~ん社長が前オーナー様とコツコツ仕上げてきた思入れあるバイクでもあります。
とても良いバイクです。先に詳細を下記へ書いておきますねっ 気になる方はお早めにご連絡下さい。

■HAAN F)3.5×16.5 R)5.5×17 ■スリッパークラッチ ■オートシフター ■前後モタードサスペンション
■ブレンボ レーシンクキャリパー/マスターシリンダー ■ノーマルホイール/外装有
CRF250Rモタード仕様_f0178858_2056789.jpg
●●●詳細並びその他画像はTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 

木金と連休前だからでしょうか~今日は特に続けて沢山の方々にご来店いただきました。誠にありがとうございました040.gif
さぁ~夕立057.gifもそろそろ落ち着いてきたようです。そろそろ鳴き出す頃かなっセミ達の声み~んみん

明日、私は久々のゴンドー牧場へと走りに行ってきます。
私が初めてエンデューロレースに出たコースでもあり、オフロードの楽しさを知った場所でもあります。
お店で『バイク乗りたい乗りたい』ってずっと話してくれていた男の子(タイスケの弟)を連れて行ってきます。
あとHPを見て、参加しますっと手を上げてくれた方もいらっしゃったようで...
明日はCRF150Rで思う存分、楽しんでこようと思いま~す053.gif053.gif053.gif


Dune★motoは土日共に”海の日”もど~んと営業しております。皆様のご来店心より、お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2011-07-15 21:14 | Duneの中古車・新車情報
<< 行って来ましたゴンドー牧場 愛車コーティングサイン >>