久々の阿蘇観光牧場

まずは快適な気候の涼しさにびっくり!!最高でしたよ~雲が近~いemoticon-0170-ninja.gif
お店からGS寄って、お昼の買出しして約1時間30分ほどで到着...コースは1周約10k
受付はコース入り口より右先にあるお店で支払います。1日3150円(年間費12000もあるそうです)
f0178858_18461382.jpg
ヒロキさんが撮ってくれていました。
ほぼ黒土路面が目立ちますが、ワダチありガレもほんの少しだけあって、全開オープンで走れるセクションもあり
めちゃめちゃ面白かったで~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_18463112.jpg
オープンエンデューロコースは初めてではないでしょうか???
キックで苦しんでいたけど、頑張って走っていた青ちゃんで~す。
f0178858_18464731.jpg
おっ小技を見せてくれていたのは関根さんで~す。
グリーンバレーから北九エンデューロ、ガルル等々いろいろなレースに出て楽しまれています。
マシンは私と同じCRF150RⅡ
f0178858_1847048.jpg
少しばかし気合いれて5周走り終え戻ってきたところのショットよれよれです。
戻りながら『よし、次はカメラ持ってあちらこちらのセクションでも撮ってみよっ』と思っていたら...タラ~
時計を見たらゲっPM2:56...『4時には帰って来い』のあの顔emoticon-0146-punch.gifが浮かんで、速攻荷物とバイク積んで
着替えもせずモトパンのままで帰り着きました”1時間でemoticon-0141-whew.gif
f0178858_1913132.jpg
こんなショットも撮ってくれていました。今の時期は阿蘇を走るのがいいかもですよ~
f0178858_18471268.jpg
今日は木曜とあってH社関連の方々ばかりでした~
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。また走りに行きましょうね~宜しくお願い致しま~すemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2011-07-28 19:24 | Duneの気ままな日々
<< 広島タカタへ向けて BIKEコーティング【P.3】 >>