人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS広島タカタ応援ありがとうございました。

いつもワクワク気分の広島遠征だったのに、今回ばかりは何かを期待しているかのように(?)前日からず~っと緊張して...
お腹の調子も悪くなって大変でした012.gif
今日は簡単に結果報告と嬉しかった写真を載せて、また後日詳しくアップします。

2011'7/31(日)MOTO-1ALLSTARS第5戦広島TSタカタ 曇り空から時おり晴れ間が見える夏日和でした。
AS広島タカタ応援ありがとうございました。_f0178858_13503168.jpg
MOTO-1ALLSTARS初参戦の(左)#97JUN、#98ダッチ 
ダートの洗礼も受けたようですが、間違いなくいい経験になったと思います。
二人共すでに9月のAS/熊本HSRへ気持ちが向いているようです。皆さん、また応援をよろしくお願い致します。
AS広島タカタ応援ありがとうございました。_f0178858_13514531.jpg
そして、やっとやっと立ってくれました。
MOTO-1オープン優勝”川上よしふみ”
『(お店で頑張ってくれている)スタッフとメカニックの大嶋さん、応援に駆けつけてくれた仲間達のお陰で勝てました。
それから、トレーニングで色々教えて貰っている佐合さんありがとうございました』とお礼を述べていました。
2位の高山さんには決勝で一度前に出られる場面もあってヒヤヒヤさせられました。
そして~3位には同じ九州勢D-ガレージ緒方Dコちゃ~ん071.gifヤッタヤッタ053.gif
 
AS広島タカタ応援ありがとうございました。_f0178858_135248.jpg
これまでの経験ばかりでは無い...やはり日々の努力が高い結果に繋がるんだと実感した日となりました。

経験の無い若い世代でもやり方を学びながら努力して、高い目標と気持ちでも負けないように頑張り続ければ...
このような日がくるのではなかろうかとぼんやり考えつつ...はぁ~しかし、長い道のりでした。
取りあえず、でゅ~んさん”おめでとー”(左)でゅ~んさんの優勝盾(右)MOTO-1プロクラス優勝”佐合さん”の盾です。
アレレレ~MOTO-2は~と視線が痛かった九州男児K-MAX!!9月期待してますよ066.gif 
AS広島タカタ応援ありがとうございました。_f0178858_14253029.jpg
最後に佐合さんの声かけで、九州勢で記念撮影をしました~ヤンヤヤンヤの乗りのりです。
沢山の仲間達が応援にかけつけてくれました。本当にありがとうございました。
AS広島タカタ応援ありがとうございました。_f0178858_14391299.jpg
みんな最高の笑顔で、私のカメラではこれが精一杯...でもなかなかいい味だしてるでしょっ
AS広島タカタ応援ありがとうございました。_f0178858_14392185.jpg
2階の観覧席に上がり、まず探した私の大好きなD団旗↑↑↑ビバ!ビバ!ビバ!ビバ!レース中、しっかり振って応援してくれていたんです。
それから愛TメンバーのTシャツが今回おっNewになっていました029.gif
バックには、燦燦と輝く大きな”愛”の文字、そしてですね~なんとなんとビックリ005.gif
表にはILOVE MOTARDの文字と見たことあるようなワンコが.....『モタに似たイラストを使わせてもらいました』と聞いて071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif
もぅメチャメチャ嬉しかったです012.gif 良かったら、私にも1枚売って下さ~い欲しいで~す。。。
AS広島タカタ応援ありがとうございました。_f0178858_15426100.jpg
さぁ~MOTO-1AS第7戦となります9月25日(日)会場(熊本):HSR九州本コース
また、みんなで盛り上がりましょうね~056.gif056.gif056.gif
by dune-moto | 2011-08-01 15:23 | モタード・全日本モタード
<< BIKEコーティング【P.4】 夏真っ盛り >>