人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルバードM109R カスタム

ご要望どおりの完成に、ご満悦のでゅ~ん社長。。。063.gif
ブルバードM109R カスタム_f0178858_11332691.jpg
『代表、是非ともこれを付けたいんです。出来ますか?』
『出来れば、お盆前までに...』とのご希望もあり、早々と商品を海外からお取り寄せ 
ブルバードM109R カスタム_f0178858_1134663.gif
ステー部分の加工も施しながら、なんとかお盆前に完成となりました。
ブルバードM109R カスタム_f0178858_11341738.jpg
日が暮れてから一度は見てみたいこちらのライトアップ
ブルバードM109R カスタム_f0178858_14204010.jpg

点灯の仕方もいく通りかあるそうですが...いつか見る機会はあるのかな~
ブルバードM109R カスタム_f0178858_11342573.jpg
カスタム&ガラスコーティングのご依頼、誠にありがとうございました040.gif
ブルバードM109R カスタム_f0178858_11343281.gif
カスタムはあなたの思い描く夢の第一歩....思いをカタチにするお手伝いをさせていただきます。
Owner Dreams BOX 
宜しければ、コチラのページもご覧下さい056.gif
by dune-moto | 2011-08-17 13:45 | カスタム
<< BIKEコーティング 【P.6】 Dune営業中!! >>