9月 阿蘇イベントのご案内

う~ん、ひとり悩んでいますemoticon-0114-dull.gifう~ん、どこがいいのかな~
Hしぃさんから頂いた入り口にペタ貼りしているステッカー
本来はDune=マウンテンが入っている部分をロードバージョンにして作って下さいましたemoticon-0152-heart.gif
今日こそ貼るぞっと意気込んでいましたが...
私ひとりで決めきれる訳ないので、本日ご来店予定のNとうさんを待つことにしましょう~emoticon-0111-blush.gif
f0178858_13462144.jpg
これからの季節...阿蘇の山々は少しずつ表情を変えていき、走りごろ見ごろ食べごろ等々....
阿蘇は行き所満載となっていきますよ~そこで!!今年も開催されます下記のイベント★
先日、Markyさんがこちら↓の案内ポストを持って立ち寄って下さいました。
『交わすPEACEで、気持ちを交わそう』PEACE RIDE 2011emoticon-0155-flower.gif

詳細はコチラ...朝からぶら~りPEASE RIDEへ
午後からはHSRのmoto1ALLSTARS観戦にいらっしゃってみては如何でしょう~emoticon-0111-blush.gif
f0178858_13462917.jpg
それからそれからっ月末に、あのケニー・ロバーツさんが来日っ
ということでASO RIDER’S BASEで大きなイベントが予定されています。
■10月1日はBike Monument 除幕式■10月2日チャリティーオークションも開催されるようです。
詳細はこちらをご覧下さい。emoticon-0168-drink.gif
f0178858_1346371.jpg
静岡のあの方もお友達の方々とツーリングしながらいらっしゃるという連絡が...会えるといいな~emoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2011-09-06 14:45 | イベント情報
<< 安全運転を願って 後方排気に惹かれる男達 >>