人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった10/10

モトパラ走行会の翌日は体育の日で、
なんとタイミング良くHSRオフロードコースは"初心者の日"
オフ好き(?イヤ、バイク好き)のお仲間さん達も走りに行きたいとのことで、私もご一緒することに...012.gif
左からリョーダさん号&梅ちゃん号&よしをっち号&ぶっちさん号
楽しかった10/10_f0178858_19244139.jpg
左はSuzuka&まっちゃんで~す。
なんと、こちらのまっちゃんさんはKINGケニーと昔のお知り合いで、
この間のイベントでは英語でペラペラとお話されていたようです"でゅ~んさんもビックリィィ071.gifしたそうです"
右はお馴染み福岡から参加のよしをくんで~す。
楽しかった10/10_f0178858_19235367.jpg
しかし、朝から『午後ここ2時には帰って来い』とのでゅ~ん社長からのご命令007.gif
朝一に早々とHSRに到着し、み~っちりひたすら走りまくって大満足でした。

お昼の楽しいひと時は逃さず、ご一緒してからシャワ~浴びて、
ホントはみんなの走っている写真を撮ってと思ったけど...チラリっ023.gif
059.gifヤバかったので、DuneへGo~
楽しかった10/10_f0178858_19304695.jpg
そしてお次は029.gifこの日のメイイベントの会場へと向かうのでした。
約2時間チョイで到着した福岡県田川市...Duneの田川支部と呼んでいるアジトです012.gif

こんな遠くからいつも来ていただいているんだと、感謝感謝の気持ちで一杯になりつつ...
美味しいお肉に美味しいサラダに美味しいおにぎりと、催促したワインをいただいて012.gif
田川支部の会長さん含めお仲間さん達とも、お話が出来て最高に楽しい時間を過ごすことができました。
楽しかった10/10_f0178858_19362448.jpg
皆さん、本当にありがとうございました053.gif田川支部に、やっと行けて嬉しかったです。
写真もっと撮れば良かったです。ごめんなさい
いつもと違った皆さんの熱い気持ちやら....
それぞれの立場を認めつつ、強い絆が出来上がっている感じが、とてもステキだなって思いました。
また呼んで下さい。今度はポンちゃんと一緒に眠りたいです。
会長さん準備等々ありがとうございました。またお会いしましょう~053.gif
by dune-moto | 2011-10-12 21:10 | Duneの気ままな日々
<< 入庫しましたXR230 モトパラ 番外編・A/B/C/... >>