人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYUSHU 4DAYS 2011

11月に開催されるという話をチラリ聞いてて...今日"九州4デイズ"で検索してみるとっカチカチっ
火の国熊本と大分・宮崎を主舞台に繰り広げられるクロスカントリーラリーが11/3から/6の4日間で開催されるようです。
主催はSSER ORGANISATION 069.gifヒュ~
KYUSHU 4DAYS 2011_f0178858_1833406.jpg
本来なら昨年開催される予定だったのが口蹄疫等の影響で今年開催となったようです。
じっくり見ていくと...見たことある写真を発見005.gifあれっここは...まさか地元方面もルートに入ってるぅぅぅ?
KYUSHU 4DAYS 2011_f0178858_18355750.jpg
主催関係者に知り合いの方々も絡んでいらっしゃるようで、なかなか面白い賑やかなラリーになりそうですねっ
いつも応援している友達も参加されるので、これからチョコチョコ情報チェックしてみようと思います。

The 1st CROSS COUNTRY RALLY
KYUSHU 4DAYS 2011
 HP056.gif九州メモ056.gif
by dune-moto | 2011-10-30 18:49 | Duneの気ままな日々
<< 今夜から... 雨の中...CRF250R納車 >>